基本的に投げっぱなし。


|- | - | -
祝146
この世には200越えの化け物が居るっていうのに
わたしはちまちまちまちまちまちま・・・・

だが嬉しい
|ルミネス2 | comments(0) | trackbacks(0)
どこまでもタイムアタック
118出して
嬉しすぎて
リプレイシアターへのセーブを忘れました

しょんぼり





YOUTUBEには206が上がってやがるし
くううぅ
このやろぁー!!
|ルミネス2 | comments(0) | trackbacks(0)
ルミネス2タイムアタック60秒100突破記念日記
タイトルで内容終了。
110出ました!
こ・・・これでYOUTUBEの化け物たちに一歩近づいたぜー。
でもちょっとミスると77とかね。がっくり。
完全にだめだと59とか・・。

PSP修理して戻ってきたはずなんですが、なんか下押してるのに
斜めに入るのは自分の操作方法が悪いのか?
|ルミネス2 | comments(0) | trackbacks(1)
ルミネス暫定クリア?
パズル全クリア。
しんどかった。
そんで手に入った、多分最後のスキン(曲)。
同時に二つ手に入るんですが・・・・・そのひとつが。
今まではスタッフのことはSだと思っていましたが、
ひょっとしてものすげえSですか?
よりによってそのスキンが最後とは。
いろんな意味で泣きそうでした。

個人的にスキンにしてほしい曲
 Heart of air(Z.O.E)KISS ME SUNLIGHTS
 石野卓球 ライジングサン
 BoA EVERYTHING NEEDS LOVE



そろそろメーラーなんとかしようとおもいます。なんとか。
|ルミネス2 | comments(0) | trackbacks(0)
先生・・・ルミネスが・・・したいです・・・
ルミネス休暇をください。
もう余裕で20時間突破ですが。
発売前からPSP十字キー弱ってましたが。

あとB、A,Sクラスを2週ずつと、Enduroを1周と
パズルミッション全クリしたら全曲揃います。
・・・100曲無かったのはなんとなく残念ですが・・。

シーケンサーモード(用意された曲を、テンポ等編集できる)が付くと聞き
よだれをたらして待っていましたが、音色変えられないのも
残念。「ビートプラネットミュージック」みたいなのを
つい期待してましたが、携帯機の限界ですかね。

もひとつ
英語版に入っているケミカルブラザーズ、フーバスタンク、
ファットボーイスリムが日本版には無いざんす。
追加としてなんか作ってくれないですかねー。

しかし残念ポイントばっか挙げても仕方ないんで・・
お気に入り
1曲エンドレスでよくプレイする曲
Girls
Papa's ukulele

数曲シングルラップでよくプレイする曲
The mission to the moon
Heavenly Star
el viento
Bloomy Girls

数曲シングルラップで割とプレイする曲
Cuckoo clock
4x4 BROCKS 
TAKE A DOG OUT A WALK
Reality Check

もうね、触っただけで数時間消えますから。
|ルミネス2 | comments(0) | trackbacks(0)
ルミネス2発売
毎年勘違いするんですが、確定申告。明日からなんですよね。
今日までだと思ってすごい焦った(汗)。
超こんにちは、私です。

勘違いなのがわかったので、速攻ルミネス2を購入。
・・・・なんか最近毎月ゲームを買っているような気がします。
多分気のせいですね。ええ。


クラスB(初心者向け)からということで、早速プレイ。
普通に映像の綺麗さ等に感動していたんですが
まさかラストステージで泣かされるとは思いませんでした。
パズルゲームで泣くとかねーだろふつー。

「Girls」は間違いなく泣ける!!
それを言いたかったのです。ではAクラスに戻ります。
|ルミネス2 | comments(0) | trackbacks(0)
ルミネス2
来月発売と聞き幸せいっぱいです。
でも死んでます。

給料貰ったら買うぜー!
それにしてもなんで壁紙ダウンロードは期間限定ですか?
指をくわえて見てるしかないんすか?
携帯からもできるかなー
|ルミネス2 | comments(0) | trackbacks(0)