基本的に投げっぱなし。
<< 長井かんそー忘れてたわー | main | ふと、タママの血管が殺で検索してみた >>


|- | - | -
失言レストラン
 今はあまり使っていませんが、超こんにちはという挨拶はすでに閉鎖してしまった
失言レストランから勝手に拝借したものです。
もうキャッシュすら残ってねえのな。
にんとすも跡地だけだし。
時の流れは残酷だぜぇ・・・残ってたら保存しようと思ったのに。


誰か中身を持っていたら下さい。マジで宝物にします。
|- | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
な・・・なんだってー!!!
あなたがサンタさんだったのですね・・・!!
ありがとうございます!
| いすい | 2009/12/16 12:29 PM |
http://web.archive.org/web/20010602175106/http://www6.plala.or.jp/fu89/
アーカイブですが、、、これでいくぶんかは見れると思いますよ。では。
| とおりすがり | 2009/12/15 6:04 PM |









http://intothechaos.jugem.jp/trackback/194