基本的に投げっぱなし。
<< 長井11話他ゲッサン4月号かんそー | main | 腕の調子が悪いときは原画は厳しい >>


|- | - | -
ふと浮世絵でアニメつくってみたらいいんじゃね?と適当に思いついたが
 20年位前のニュータイプで、好色一代男のアニメが海外で話題!(だったかなぁ?)
というような記事を読んだことを思い出して調べてみると
ジャスト20年前の東宝からビデオが出ていた。

記事内では作品が作品なので、キャラのほとんど見えない版権らしきものが
とても浮世絵な赤紫!白!青!といった色調で一枚見開きでバーン☆とあったような
気がする。
ネットで調べても小さくて超わかりづらいパッケの絵しか見当たらないし
誰がキャラデなのかもわかんないし(名前出さなかったのかも)
どうにもよくわからん。

しかし落ち着いて考えると最近は怪−AYAKASI−と化猫があり、
気づいてみればあれはまさしく浮世絵を継承したアニメだったわけで。
しろーとが考えるようなことは誰かやっとるんだわなぁ。
|- | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
びっくりです!ありがとうございます!
ネット広大すぎる・・・
| いすい | 2010/04/02 9:15 AM |
好色一代男
http://www.hongfire.com/forum/showthread.php?t=118326
パッケージは上記のサイトである程度大きな画像で見れるかと思います。よろしければどうぞ。
| とおりすがり | 2010/04/01 3:02 PM |









http://intothechaos.jugem.jp/trackback/225