基本的に投げっぱなし。
<< 長井 | main | QEDをなんとかひとことにまとめようとした事自体間違いだった気がする >>


|- | - | -
ちょっとQEDさんを地味言い過ぎた気がするので反省
QEDは基本一冊2話なので地味というより
シンプルと言ったほうがいいのかもしれない。
話をひっぱらずにちゃんと完結するのがいいところだし
そこが人気のひとつなので。

ライバル不在と書いたけど居ないわけではないし
ただアラン結婚しちゃったからもう出てこないのかなぁとか思う。
まだ22巻までしか読み返してないから、あとで出てくるのを
忘れているだけかもしれないが。

燈馬君の弱点などについては
歌の超人的ド下手←完全に忘れていた。もう少し使えないものかなぁ。
燈馬君の腹筋←最初はくっきりしていたが、やはり違和感があったのか
少しあとでは無くなっている。燈馬君は多分運動音痴ではなく並ぐらいで、
可奈ちゃんが超人的なだけだろう。
|QED | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://intothechaos.jugem.jp/trackback/253