基本的に投げっぱなし。
<< ご挨拶に変えさせていただきます | main | 手ごわい冷えのぼせ >>


|- | - | -
QED39,CMB17
> QED39
・ああばんひるず6号室事件
謎解きと言うよりは濃いキャラを楽しむ感じですかね。

燈馬君なぜそこまで引き受けたしww

・グランドツアー
エヴァが可奈ちゃんとシンクロしとるー

イオとルナはどっちも衛星の名前(確か)なので
軌道が一瞬だけクロスしちゃったとか意味が
有ったり無かったりするんですかねー

あとじいちゃんどうやって脱出劇謀ったのか
誰か納得のいく説明をしてwwww


> CMB17
・プリニウスの博物誌
誰が誰とかは最初からバレバレなんですが
それはそれとしていい話なんじゃないかと
 
・隠れ里
隠れ里を実際に作るにはと言う話です

・モザイク
久しぶりの(ような気がする)鯨さんです

パクったデザインの絵を自宅のメインブレドウィナ(違)に
据えるかなーとは思いますが
パクリなれた人にはアリなのかなーと

そこで落ちるかーと

・幻の車
真相がショッキングすぎてオチでフォローしきれている気がしないというか
でも理屈として破綻してないし仕方ないかなーと





クロスロオドの最終回とジョジョリオンが気になるので
久しぶりにウルトラジャンプを買うつもりです
|QED | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://intothechaos.jugem.jp/trackback/256