基本的に投げっぱなし。
<< CHILD OF EDEN | main | うーん >>


|- | - | -
どうも(2011まとめ)
 あけましておめでとうございます。
2012年とか数字的に未来過ぎて怖い
とかてきとーにぬかしてみました。

今年は更に忙しくなりそうなので
ブログ更新は今以上に少なくなりそうです。

かんそー系書けないのはちょっと残念。
長井はうるるが出てきて方向性が出てきたような気がするけど
とにかく早く単行本出してほしいんだが。

結局QEDもCMBも買い続けるかんじ。

平安HAZEは続くんですか。誰かおしえてください。
大学の先生やってたの最近知ったわ。

ロト紋は単行本買ってても月刊誌読んでる気分で
もっとまとめて読みたいのに手元に12巻が一冊だけという。

エクセル・サーガが最初から
あのラストを目指していたと思うと
胸熱。

菊田さんのCD4枚買ったった。
いつ聴けるのやら。

めだかやりたいけど無理かも知んない。



とりあえずそんなかんじ。

|- | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://intothechaos.jugem.jp/trackback/261